春夏秋冬の日本が大好きな俺のブログ!

春夏秋冬がある日本が大好きな俺!日本は季節が変わるから花も野菜も景色も洋服も楽しめると思うのです。のんびり書いている俺のブログです。

一回目のコロナワクチンを接種してきたよ

俺もついに一回目のコロナワクチンを接種してきました。

 

f:id:harunatuakifuyuu:20210821100816p:plain

 

思ったほど痛みもなく、あっという間に終わった感じ。

 

約15分休んでから、体調に変化がないのでそのまま帰宅した。

 

一回目は近所のこどもクリニックで接種したけど、先生、看護師共に親切で二回目も同じクリニックで打てばよかったと少し後悔した。

 

二回目は9月になってから近所の別のクリニックで予約した。

 

注射が嫌いな俺が痛くなかったのだから、これから打つ人も安心してチャレンジしてみてね。

 

コロナ接種で必要なものは、接種」と本人確認書類」のみ。

 

なお、接種費用は全額無料で接種出来ます!