春夏秋冬の日本が大好きな俺のブログ!

春夏秋冬がある日本が大好きな俺!日本は季節が変わるから花も野菜も景色も洋服も楽しめると思うのです。のんびり書いている俺のブログです。

俺が思う日本人に生まれてよかったことは。

俺が思う日本人に生まれてよかったことは・・・、やっぱり日本には四季があること。気持ちが晴れる春があって、暑い夏があって、食欲の秋がって、寒い冬がある。これがあるから日本は楽しいのだと思う。

 

春には桜が楽しめたり、夏には海水浴にかき氷、秋には紅葉に松茸などの美味しいもの、冬にはスキーやイルミネーションもキレイですね。

 

今は春に向かっていく季節だから、何だか気持ちも前向きになってます。

 

 

俺は日本を象徴する山、日本の富士山は二回登りました。一回目は忘れもしない桐生第一が甲子園で優勝した日に登りました。えーと決勝の相手は岡山理大付属だったと思います。

 

その日は富士のご来光が見えずに次の年も富士山に登ったのです。帰りは忍野八海河口湖畔で温泉に入りました。あー懐かしい!あの時に戻ってやり直したい!!

 

でも無理ですね。時間はどんどん過ぎて行きます。

 

 

今日から俺の感じたことや思ったことなどをブログに書きたいと思ってます。

 

どうぞよろしくお願いしますね。