春夏秋冬の日本が大好きな俺のブログ!

春夏秋冬がある日本が大好きな俺!日本は季節が変わるから花も野菜も景色も洋服も楽しめると思うのです。のんびり書いている俺のブログです。

年末になってまた逮捕された飛鳥容疑者!!

この年末になって、また逮捕されましたね、飛鳥容疑者が!!

 

薬ってホント怖いものだと改めて感じました。

 

捕まればこうなることは予想できる立場にありながら、またまた薬に依存してしまう怖さ!本当に怖いですね。まだ本人は否定しているようですが・・・

 

総合的にみて、覚醒剤はやっているでしょうね。

 

群馬の山奥にある藤岡ダルクにいたり、他の専門病院などにもいたらしいですが、同じ過ちを犯してしまいました。年齢的にもこれで復活は難しくなったと思います。

 

チャゲ&飛鳥は散々聞いたしファンだったから寂しい。

 

 

野球界の清原さんも心配です。

 

現在、清原さんはどこに住んで何をやっているのか気になります。

 

くれぐれも再犯しないような環境で生活してほしいと思います。ニュースで知って、飛鳥容疑者は環境が自由すぎましたようね。